再び呼吸する場所へ

2週連続して篠山で古い倉庫や建物を改装して活用しているお店へ。2週目は、ずっと行ってみたかったrizm さんの3周年記念live。こちらもかつての米倉庫を改装した会場。

f:id:KUDE_JUN:20160808022644j:plain

集まった演奏者とその場所のオーナー夫妻の、家族のように強くしなやかな繋がりが空間いっぱいに広がって、本当に心の底から揺さぶられるひとときでした。

 

この場をきっかけに繋がる演奏者やアーティストの想いが、そこに集まった人々にも星屑のように舞い降りて、一つ一つの心の中にしっかりと伝わったように思います。

f:id:KUDE_JUN:20160808022625j:plain

外の壁の色まで素敵

f:id:KUDE_JUN:20160808022635j:plain

 
 そして、live前にはかつての郵便局を改装した素敵な場所で、よしこさんのグレインパンケーキ! こちらもいつかきっと食べたかったパンケーキ。付け合わせも全部やっぱりとても美味しいよしこさんfoodに大満足

f:id:KUDE_JUN:20160808022601j:plain

 

f:id:KUDE_JUN:20160808024403j:plain

かつての古い建物が再び呼吸できるようにしてくれた方々に感謝しつつ、そのゆったりとした呼吸のスピードに合わせたままでいたいと思った篠山の夏です。