写真展

1年ぶりの更新。年初はここを復活させようと思うのかもしれませんね。

 

2回目の大学を卒業した時の卒業制作から2年、写真展を来月することになりました。グループ展すら参加したことないのに、いきなりの個展、それもギャラリーではない空間。緊張と不安と自信の無さを毎日えいえいっと振り払う日々です。

 

とはいえ、作品を制作するということ、自分の表現を人に見てもらうという機会を得られたことは有り難く、幸せなことです、本当に。

 

今回の写真展は、開催する場所のオーナーより「やってみたらどう?」と言って頂いたことがスタート。このオーナーにはいつも絶妙なタイミングで背中を押してもらったり、素敵な機会を数々頂いています。オーナーの食料品店を通して、日々の食も大変お世話になっています。感謝してもしきれないです。

 

とにもかくにも初物づくしの初個展。その道のりを記録していこうと思います。