最終課題完了

SNS系の書き込みをblogに集約しようと思って始めたものの、やはりSNS系のちょっと書きの手軽さには負ける月1−2回のblog upです。

 

大学の最終提出課題も完了した模様で本日返却されてきました。

不覚にもうるっ

頑張るという言葉は好きではないものの、まあまあ頑張ってたんだと思います。

 

突貫工事の本制作も色々各所からプロの方のご意見を頂き、とてもとても勉強になりました。いつかオフセットで印刷できるようになってやります。

 

写真も未だ未だ勉強したいものの、いくらでも美しく格好良く撮るプロはいるので、写真をツールとして何をしていくのか、突き詰めていきたいと思います。眠ったままのフィルムカメラも起こしてやらないと。

 

完璧な世界など存在しないし、持ちうる時間で出来ることはやったはず、ですが最終印刷版のフォントサイズミスの数カ所はほんとに悔しい!! なんで気づかったんや! 流石に数十万チャラにする気になれなかったので、すみません、そのまま配送させて頂きます。。

 

ということで、課題、制作物は完了。後は発送作業と、展示準備と、裏プロジェクトの完成。仕事のプロジェクトのせいで、まじしんどいですけど、楽しいことばかりだから、楽しみきります、きりましょう

f:id:KUDE_JUN:20160222185710j:plain

 

暫し眺めます、いや発送します。

f:id:KUDE_JUN:20160222205723j:plain