カウントダウン中

週末に同じく卒業する友人が「判定結果きたね〜♪」とメールをくれた時は、来てたかもね〜来てたっけ〜?と放置してたら、今日届きました。今更卒業判定不可とかありえないんで、そらそうです。十二分に単位は取らせて頂きました。

 

本の配送分は一旦目処が立ち、後は直接お渡しさせて頂く分の準備のみになりました。送らせて頂いた方々からの第一声や、コメントを頂いて、ようやく自分でも少しずつ何かを実感し始めています。

 

とはいえ、展示がかっこわるくならないように後一踏ん張り。最後は搬入日に並べてみてみるしかなく不安満載です。どうにかなるでしょう、するしかない。最初の仕事でついた、否ついてしまった、やると決めたらなんとかする、の習慣は恐ろしく役に立っているのかいないのか、もうちょっとたおやかにもなりたい今日この頃です。

 

f:id:KUDE_JUN:20160307220411j:plain