大学院スタート

まさかの芸大入学、卒業からの、まさかの大学院生活スタートです。

 

こう見えてか、見えなくてか、本当に何も考えず、調べず、美味しそうな匂いがしたらえいっと毎回飛び込む性分は今回も。シラバス届いて青ざめました。

 

3月末にシラバス届き、

2年で終えようと思ったらロケットスタートしなければまずいことをまず理解し、

いくつか取らなければいけない単位があるものの、取りたいスクがあまりない中、

取ろうとすれば4月にいきなり行かないといけないようで、

泣く泣く温泉の予定を諦め、

早速参考文献取り寄せたものの、

半分はなんで予約してたか不明な本の山

f:id:KUDE_JUN:20160401195630j:plain

 

なんか毎週進捗報告もしないといけないようで…(゜ロ゜)...な幕開けですが

 

日本のことを理解する、説明できるようになる

この辺り、ずーっとさぼってきたのと

自分の軸を深める為にも

がつっと取り組むぞっ、2年で終えるぞっ

を目標にスタートです。